忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へ~(од)
ブログに書けと言われたので書きました。
(>ω<)お疲れ様ですwww



さて、今日は東京からneさんが来ておりましたwww

あっちで会うのがすごく久しぶりで
私が汚れたって言って帰っていきましたよwww

まぁ、昔の私とはうってかわってですからねorz
あの頃は純粋だった(遠い目)

まぁ、いいんです。楽しいのでwww
汚れてもおkですかい?wwww



そして現在テンションがやばい!!
いつも使っている稽古場じゃなくホール使ったのですよ!?


体育館!!
広い!!
走れる!!
えーりん!!!!!
パーヤン!!!!!





テンション上げまくったので足が痛い。。。
明日は筋肉痛確定な気がしないでもない・・・。


現在、第2弾MADの情報収集中・・・。
あー、パーヤン。。。まじっすか!?コミケに出るんですか。。。
コミケ行ってみたい。。。。DVDビデオほしーよー。
でも、東京・・・か。


うぉぉぉぉおぉぉ!!
好きだおぉぉ!パーヤン!!!!

PR

ちょっ\(゚ロ゚;)

 

寒い日は鍋物ですよねー

ということで、今日はおでんでしたよ。

「練り物 with 大根」

fef8d245.jpeg9e6184bc.jpegd506a2ca.jpeg











歌いきりました^^

楽しさと眠さの絶頂です。

最後のほうになってくると腹式ができていないよっ!

 

喉に負担をかけまい!と色々試行錯誤してみましたがそれも叶わず。

 

今度は12時間歌っても声が嗄れない「喉」が欲しいです。

あと体力。

 

体力は努力でなんとかなるものだと思うので

自分次第だなと!!がんばるぞ~♪

今日はマイキンDayでした

【マイナスの意味を持つ言葉を一切禁止にする日】ですね

 

自分がよく発する言葉「ねむい」「駄目だ」「やばい」に気づきました

「駄目だ」と「やばい」は間違った使いかたっていうのが多い気がします

「うぁ~、駄目だ。可愛い・・・」とか?

「やばい・・・!!可愛い・・・!!」とか?

よく人の話を聞いて「それは、駄目な感じだね(笑」もよく言ってました

今で言う日本語が乱れている日本人の一人ですね・・(苦笑

 

言葉のマイナス加減がわからなくなってきているのもありますし

身についてしまっている言葉もありました・・・。

意識して喋るというのがこんなに難しいとは・・・!!

でも、マイナス用語に気づけたことで

プラス用語を考えようとする意思も出るわけで・・・結果オーライ?

マイナスのことばかりに意識を持っていってしまうと他が疎かになり

発言率も低くなってしまっていたなぁ・・・。

適度に。。。

そして柔軟に。。。

ここでも引き出しの大きさがわかるという(ぎゃー

気分がよろしくないときにこそ意識するといいのかもしれません。

体調が悪いときのほうが八つ当たり率が高いですし

 

 

 

 

 

今日の突撃!!晩御飯~♪

チーズフォンデュ~~

Nec_0001









材料がたくさんだったのでドキドキしてしまいましたよ(笑

私、チーズフォンデュは

パンとウィンナーとブロッコリーとクリームチーズくらいでしかやったことがなかったので。

こんなに大量にあると(>д<)はわぁぁっ てなりました

すき焼きでした

ご飯もうどん美味い

 

嬉しすぎて写メ忘れ(どんまい

 

 

 

今日はミーティング

月日が立つのは早い・・・

まだ、時間があるような、もっと時間の余裕が欲しいような・・・

気が早いのか、いまさらなのか。

まだ、台本を読んでないのですがドキドキワクワクしております(笑


<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]