忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星群うp終了

どんなたたかれかたすっかなーwwww

PR
東方スキマツアーとか
電波とか合わせてみた系ばかり聞いているので
脳みそがとろけてる気がするよ・・・

暗記力が絶対低下してるよー


めちゃくちゃ現代っ子になってるなぁ^^;
今一生懸命歌の練習をしているんですが

早いし、息継ぎができないしであっぷあっぷの状態ですけど・・・。


あう~


今日は初めてあげた動画のコメ見ながらおちこんでいますたよwww


下手で悪かったな!!www
うぅ・・・風邪引いた・・・。

鼻水が止まらない・・・。

息できなくて死ぬ。。。

マスク効かない・・・。


歌うたいたい・・・。



自分の頭
腐ってますからwww

PCしてるときに流れている自分の部屋のBGM集達

時間がある人だけ曲のほうへどぞー

一生懸命ようつべで探したけど
無いものあったのでそれは25で張ります




| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]