忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔文字バトン

※すべて顔文字で答えてね。


(*^ω^){貴方の顔ってどんな感じ?
→→→ (((´○д○)))

(*^ω^){よく使う顔文字は?
→→→ (´・ω・)

(*^ω^){貴方の好きなタイプの顔は?
→→→ (`・ω・)9

(*^ω^){宝くじが当たった時の顔は?
→→→ !!(゚ロ゚屮)屮

(*^ω^){犬のフンを踏んだ時の顔は?
→→→ ( ゚д゚ ) ・・・

(*^ω^){好きな人のメールに書く顔文字は?
→→→ (・ヮ・)ノ

(*^ω^){嫌いな人のメールに書く顔文字は?
→→→( σ-"-)σ

(*^ω^){オリジナルの顔文字を教えて?
→→→ (((´○д○)))ほぉぉぉ


(*^ω^){それ流行そう?
→→→ (((´○д○)))ないですね


(*^ω^){お疲れ様でしたあ
→→→ (((´○д○)))ぺこぺこ


(*^ω^){次に回す人

やりたい人どぞ
PR
だいぶ前に見たやつ




【携帯予測バトンです】

★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★
 ☆携帯電話の「あ」から「ん」までを入れてでてくる
  予測変換ワードを書いてください
 ☆あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)



あ:赤い梟
い:イメージ
う:美味いんですか?
え:映画館で
お:お金
か:風邪が
き:気持ち悪い
く:下さい
け:健康的に
こ:事
が:頑張ったのだが・・・
ぎ:ぎゃあああああああ
ぐ:グルメグランプリ
げ:芸術の腹
ご:ご飯
さ:サボテンの絵文字
し:食事
す:酢豚のパイナ
せ:千円で
そ:ソフトクリーム
ざ:雑穀米くいてぇ
じ:地震
ず:ずんだ
ぜ:ゼリー
ぞ:雑煮
た:玉子
ち:ちらしずし
つ:月漬け
て:照りがいい
と:とうもころし~
だ:ダウンタウン
ぢ:ぢゃあ
づ:づけまんすー
で:でんでん
ど:どっどどーどどうどー
な:なんばしよっとね!
に:肉
ぬ:ぬいてください
ね:寝言は寝ていえ
の:残さずたべ
は:離れて
ひ:暇人
ふ:太ってる
へ:変態
ほ:☆
ば:万歳の絵文字
び:ビートまりお好
ぶ:ブランデー
べ:別にっ
ぼ:木刀は黒
ぱ:パソコン
ぴ:ぴーひゃららららら
ぷ:+
ぺ:ぺんぎんの絵文字
ぽ:ポイント
ま:漫才
み:皆で
む:無性に
め:面接
も:もし
や:やせたいので
ゆ:揺れた
よ:4号線
ら:来週
り:了解しました
る:るし
れ:連らk
ろ:ロケーション
わ:わっふる
を:ヲタ
ん:んですが



面白さのカケラもないメル変換でした~
適当指示語バトン





勢いだけで適当に答えていくのがポイントです。

◇Q1 そうですか? 

>>爽ですねwwwwバニラ味、おいしいですよね~

◇Q2 こうですか? 

>>はいっwwwすごく・・・・幸ですwww(ぇ

◇Q3 でも、あれでしょ? 

>>うぇっ!気づきました!?

◇Q4 どれですか? 

>>ミファかもしれませんよ?_

◇Q5 どちらですか? 

>>こちらです。

◇Q6 半分以上ですか?  

>>いいえ、ハンバーガー4個ぶんですwww

◇Q7 ぶっちゃけ、それはどうですか? 

>>ぶっちゃけ、最高だと思いますけどwww?

◇Q8 どんな感じですか? 

>>いい感じ・・・・wかもしれませんけど
   あなたに伝えるいわれはありませんwwww

◇Q9 なぜですか? 

>>ふぃーりんぐ?

◇Q10 こうですね? 

>>全然違います(笑顔

◇Q11 あれがそうなら、こうなんじゃないですか? 

>>いえ、「えー」で右腕を上げて、「りん」で降ろすのが主流ですけど?
.

◇Q12 むしろそんな生き物ですか? 

>>もちろんそんな生き物です

◇Q13 これとこれなら、どれがあれですか? 

>>コナンと新一ならどれがバーローですか?

◇Q14 ああなった以上、それなんじゃないですか? 

>>ですよね~。真実はいつもひとつ!

◇Q15 で、そうですか? 

>>そうだと思いますね

◇Q16 これをあれする そんな感じなあれをそれだけこうしてください。

>>やっちゃいましたねwwwドンマイですwww


最後のほうようわからん;;







部屋でPCやってると、

パンダのぬいぐるみが一斉に落ちてきました

すっげぇーびっくりした。。。



今晩にちわ。

急ですがまわってきてたバトンを消化しようかと。




見る方は続きへ
ノーセンキューのひとはゴーホーム ^^ノシ
踏み踏み・・・


※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。




| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]