忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋でPCやってると、

パンダのぬいぐるみが一斉に落ちてきました

すっげぇーびっくりした。。。



今晩にちわ。

急ですがまわってきてたバトンを消化しようかと。




見る方は続きへ
ノーセンキューのひとはゴーホーム ^^ノシ
バトンばとーん♪




デートバトン

『指定:獄寺隼人(ごっくん)

「」内は、指定された相手を入れる


1、まず何処で待ち合わせする?


>>駅か喫茶店

2、遅れていく?早めに行く?

>>もちろん早く行く気はありますが
   そのときの状況にもよりまする

3、もし「ごっくん」が茂名もとの開いた服を着てたらどうする?

>>茂名もとってなんだ!?

4、手を繋いだ瞬間に「ごっくん」は赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?

>>もちろん、からかう!www
   もっと、ぎゅーってするvvv

5.貴方はどんな服を着ていますか?

>>普通の服

6、「ごっくん」はどんな服を着ていますか?


>>いつもの制服かなぁ・・・やばい萌r(殴・・・

7、ラブホの多い道を歩いています。「ごっくん」はどんな格好をしていますか?

>>学生さんがラブホ街歩いてたらやばいんじゃないかと。
   格好はスーツだと萌m(殴

8、いきなり雨が降ってきて、「ごっくん」は傘をさし、
  中に入れてくれました。貴方も傘を持っています。使いますか?


>>一応使うかな~。
   可愛い反応したら一緒に入ってあげてもいいかなwwww

9、デート後、貴方は「ごっくん」の家に行くことになりました。貴方の心境は?

>>わーわーわーっ!!!!緊張するっっ!!

10、最後にこのバトンを、デート相手を指定して10人に回してください。

>>とくにないのでやりたい人が持ってけドロボーwww





すいません。中途半端回答が多かった;;

PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbols Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]