忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分が落ちていたので更新しなかっただけです(ぇ




乙一さんが推薦していた本を読みたくてつい・・・。

お金ないのに買っちゃったぜorz

不思議さ感が素敵な小説でしたよーwww

PR

そして「乙一×荒木飛呂彦」購入

ジョジョ四部知らないのに買っちゃったぜwww

乙一というだけでwww



プルートゥ買いました

本を買うの制限してると本のありがたみが凄く強くなっていきます


そして買い揃えたいのに買えない本が増えていく・・・

昨日、母と買い物に行ってきたのですが

そのときに買った本

orz

なんでこんなにせつな系を大量購入してしまったのか!?

キュンキュンしすぎてorz  くそう

あー黒髪メガネいいわ~萌。
シスターいじめるマリアさん素敵過ぎるわ~萌。
風早とか爽子たちもかわええわ~萌。

そして何故にアニメらんま1/2を見てしまったのか。
急に見たくなって見始めたら止まらない罠
そしてニヤニヤも止まりません(あー気持ち悪い

らんまもあかねも父’sもなびきもかすみも
シャンプーもうっちゃんも良牙も皆かわえーよ




今日はカフェ巡りしてきます
コーヒー嫌いだけど巡ってきます

眠い。


ナツメさんのリストランテの番外編みたいなやつwww

初老紳士様様、素敵ですwwww

クラウディオがあまり活躍しなかったのが残念だけれども・・・



 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   でもそんなの関係ねぇ!
 < \


皆素敵なのでおkですwww

続きが気になりまふ。。。 ( ・ω・)





あと、続々と新しいドラマやってますね~

金八先生とか、ものすごくみたいけど

時間的にバイトだなぁ・・・。

やっぱり25に頼るか・・・。あがるといいなぁ。。。
| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]