忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自重せずに馬さんにお友達になってもらったwww

やばいわ~^^

嬉しくて死にそうwww



冬コミ行きたくて仕方がありません!

初だと死ぬらしいです。人の多さに。

人酔いする私でも大丈夫でしょーか?

でも行きたい!!はぁ・・・。

31日~~(悩



今日は台本(71枚)頂きました。

着々と・・・・ね。

んなわけで、覚えなきゃ!!頭フル回転でwww

時間がはぇぇよ。ほんと増し増しにしたいよ時間。


あーあーあーあー(←
PR

朝5時ちょい過ぎです

今から睡眠に入りたいと思います

そして9時、出来れば10時に起床できれば最高。。。


朝から富竹フラッシュで起こされます


そんなこんな書いてるうちにもう、30分過ぎてる。。。。

時間経つのは早いよ・・・ね・・・(眠

お酒~~
ワイン~~
シチュ~~
牡蠣~~

ミニ呑み会。

一人が暴挙にうって出たのでそれに便乗ww

ボジョレー飲みましたwww

結構呑めた

チーズも美味かったww

でも、自棄のみになると駄目だね。。。

テンションとかの問題じゃないよね。。。




いい加減にしなさいっ!!



ポッキーの日なのにポッキー食べるの忘れたorz

まぁ良いんですけれども・・・(ちょっと、残念;


皆でまったりしながら茶をしばいていたわけなんです。

喜久庵というところのお饅頭を片手にwwwww

725da6b9.jpeg









73083870.jpeg











で、時間も時間ですし

小さい音でテレビをなんとなくつけていたわけなんですがwwwwwww

エアロビクス大会みたいなのやってるんですがwwwwww

すっごい面白いwwwwww

何が!?っていうのは言い表せない・・・!!

とにかくキレがすごくて超笑顔wwwww

一番は何ってwwwwwwwwレオタード(?)がっっっっ!!!!

きめポーズとかwwwwww

皆で考えた裏設定とかwwww(内容は秘密で

こんな時間なのに・・・・テンションがオカシクなっておりますwwww

実況でした~~ ^ω^

これから団体戦が始まるそうでつ

wwwwwww腹筋がぁwwwwwww


ぐへぇ~
全身がもちろん筋肉痛になりました

本当にどうもありがとうございました(‐д‐)




今日は皆でお買い物wwww

626c56e5.jpeg









皆が駅に到着するまでゲーセンでUFOきゃっちゃーしましたwww

5円チョコなんて久しぶりに見た気がする・・・。

これ取るのに300円・・・。別に欲しかったわけじゃないんだけどね(。。;)

暇つぶしでやったら取れちゃったゼという・・・・。



まずヨドバシへ

携帯本体価格が明日から値上がりするとか聞いたので

携帯を見に行ったのにヨドバシには良いのが一種類しかないという。。。

しかも高い。。。

んじゃ、ジャスコに行けばいいんじゃ!?ということで

行ってみたけど、買いたかった機種は売り切れというorz

とりあえず時間かけて見てまわって

ワンセグという言葉に惹かれてこの携帯即買い!




fb0c413a.jpeg465bf3bd.jpeg


                                                                                                                         








めちゃくちゃ真っ白wwwww

汚しそうでコワイわぁ・・・

今のところ使い慣れていない所為かドギマギしながら使っていますお(・ω・;)







その後、皆ですきやきパーティwwww

にっくにくにされました(*´ェ`*)白菜と豆腐もいっぱいwwww

白滝も美味かったwwwww

腹いっぱい食べてご満悦ですwwww


| HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]