忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売です!!

まだ購入しておりません;;

明日!明日こそ!!

PR
夏目漱石の坊ちゃんは今まで読んだこと無かったのですが
今日、目を通してみて結構面白いということに気づいたのですwww

文学系は芥川氏とかは読んでいたけれど
何故か夏目漱石氏のは心くらいしか読んだことないのに気がついたorz
面白いのを逃してしまったのが残念・・・・orz

夏目氏買い込もうかな・・・。
手塚作品で有名どころはちゃんと所持しているのに
短編作は持っていないという罠・・・

ミニチュアの本棚つきの手塚全集が欲しくて欲しくてたまりません!!

もちろん、単行本サイズでも欲しいけれども!!

手塚作品で一番好きなのがBJw

信念が素敵すぐる!!


こういう作品にいつまでもかかわっていたいなぁ

と思ったラ壱です。。
荒川アンダーザブリッジの最新刊が5月25日発売みたいです。

ってか、ちょっと!!!!



今回の表紙は村長なのですが・・・・!!!!

5kan.jpg












めちゃくちゃ、カッコイイのですが露出度が高いと思われます。

もう、それ、着てるよね・・・・。

遠山の金さんばりに、ほとんど人肌が見えてますけど。。。

この表紙はこれでいいのか!?

まぁ、そんなこんなで、私はそんな村長の背中にラブラブどきゅんです。


今年は背中で語るのが流行ですか!!!

皆さんカッコよすぎですvvv





・・・ぐはぁ!





昨日久々に本屋に行きまして・・・

購入してきましたよw


左から ギャグ漫画日和  8巻
      もののけもの     1巻
      君に届け               2巻


ってか、いつの間に出てたんだ、ギャグ漫画。
しかも、7巻までにハリケーン準が出ていないことに初めて気づきました・・・

「いや、おぼれたんじゃない。思ったより深かっただけだ。」 by フィッシュ竹中

強がっていても素敵ですw うえださんに言ってほしいです。第三弾出ないのかな?


もののけものは絵と雰囲気(主人公が眼鏡)に騙され買いました。
なんか、オチなしでどんどん進んでいくので
あんまし、おもしゃくない。。。
なんか、残念な感じ。本当に残念な感じ・・・


君に届けはもう言うことなし
普通に泣いてしまったよ;
このままで。本当にそのままであってほしい。
貞子・・・(涙

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]