忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踏み踏み・・・


※ルール※
・BLの意味を理解できる事。
・タイトルは必ず「そんなあなたにBLバトン」にする事。
・ブログ持ってる人は読んだら必ずやる事。
・質問には真面目に答えましょう。
・ここまで読んだのなら、今すぐお持ち帰りしましょう。




Q1、あなたはBLを知っていますか?

>>直訳:男達の愛?

Q2、ぶっちゃけ腐女子ですか?

>>わかりません。
   とりあえず、女の子は一度は通る道らしいので頑張って勉強しています(汗

Q3、どこで知りましたか?

>>知り合いにBLってなにさっ?って直接聞きましたね;

Q4、ところで、BLってなんの略?

>>だから!男達の愛!!

Q5、あなたはどんなBLが好き?

>>とりあえず朝チュンでww(知ってる言葉出してみたww

Q6、逆に嫌いなのは?

>>とりあえず阿部さんは無いとおもいますた(知らない人はスルーで


Q7、好きなBL作品とかありますか?

>>オノナツメさんのだったら何とか・・・。

Q8、自分の好きな人が実はホモだった!!

>>好きな人がってのはきついですねorz
   友達とかなら応援できますけど・・・。


Q9、本当ですよ?前、公園でK君とキスしてたの見たもん。

>>両思いならいいんじゃないですかね?
   私は失恋ということで・・

Q10、ははは、冗談ですよ。

>>そうですかー

Q11、「BL」はあなたの人生のすべてですか? 

>>あっても、なくても生きてはいけます

Q12、嘘は良くありません。

>>嘘はついてないですが・・・

Q13、レズはどう思いますか?

>>好きにしたら、いいんじゃないですかね~

Q14、ホモは許せてレズはダメだと? 

>>いいって言ってるじゃないですか

Q15、本当はBLについてどう思ってる? 

>>とりあえず私の目の前でイチャイチャしなければおk

Q16、ふーん。それ、君が一番知られたくない人に言っちゃおうかな?

>>別にいいですけど?

Q17、目の前で自分好みの男性同士がイチャイチャしています。

>>殴る 目の前でやるな!どっか行け!!

Q18、リアルなホモと二次元などの想像世界のホモ、両方OK?

>>その現場は見たくはないが見えない所ならなんでもおk

Q19、それって偏見だと思いますが? 

>>そうですか? 貴方は否定派ですか?

Q20、これ、いつまで続くんですか? 

>>貴方が質問しなければ終わりますw

Q21、21で終わらすのは中途半端なので、いっきに30まで行きましょう。

>>頑張ってください(考えるのを)

Q22、あなたのもっとも信頼する友達がレズでした。

>>私を巻き込まなければどうでもおkです。

Q23、君、嫌われてますよね?

>>ありがとうございますw
   生まれてきてごめんなさい!

Q24、へぇ、そうなんだ。実は僕もなんですよ。 

>>おめでとう。貴方も底辺の人間ですかw
   そして皆様に謝りなさい

Q25、あと5問です!! 

>>早いですねw一問一問がくだらないからですかね?ww

Q26、突然ですが、好きなカップリングとかありますか? 

>>カップルは好きな人同士でなればいいと思いますw

Q27、東京池袋にある、「乙女ロード」って知ってますか?


>>場所は初めて知りましたw
   名前とBL本を売ってるのは知ってます
   一度見学に行ってみたいですww

Q28、いってみたいと思います?

>>だから、見学に・・・

Q29、同人誌、何冊くらい持ってますか?

>>BLと呼ばれる分類に入るのは2冊かな?かな?

Q30、お疲れ様でした。ここで終わりです。語るなら今のうちですよー。

>>えーと、とりあえず男だろうと女だろうと、
   好きな人同士がくっつくなら性別は関係なしでも私はいいと思います
   けど、どんなカップルだろうと人に迷惑かけるイチャイチャはやめんさい!
   



最後はおばぁちゃんみたいになりましたが、
れっきとした21歳ですw(意味不


PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbols Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]