忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「天空の城ラピュタ」の日ですよ~♪
残念ながらリアルタイムでは見れないですが
DVDに録画予約をしておくんで大丈夫です!!


なにやらバトンがまわってきていたのでやります(><)>

とりあえずエルモ好きな方申し訳ないです;;


PR
あれだよね・・・

うん。そうそう・・・



ネタがない。。。。

どこからともなく拾ってきたバトンします・・。
テンションがいつにもまして変です。

引かないように見ましょう・・・。




 

バトンかっぱらいっ(殴 (真似w

私も確かO型だった気がしたので・・・

【O型バトン】
1★あなたのご両親は何型ですか?
>父 A型
>母 B型


2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
>Aじゃないの?って言われる


3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
>なっしんぐ b☆
  てか、協調性というかずる賢いところはあります・・
 

4★O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
>めちゃくちゃ大雑把です。
  でも、時々気が向いたときだけ大雑把を回避するときもありますw


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
>AかO  でも、A確率が高いです


6★O型だと思う瞬間ってありますか?
>特に無いですね・・・


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
>特に何型ってわけじゃなく、血液関係なく好き嫌いはっきりしてるかも・・。


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
>Oですねwやっぱり呼び込むんですね・・。


9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
>特にないですね。
 あー、献血のとき喜ばれるんじゃないですか?w
 私、献血したことないけど;;


10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
>特にないですね
 血液にそんなに興味ないんでw


11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
>あー、適当に。でも、種類の少ない血液は避けたいです

12★次に回すO型の人は?

>もしかしてO型なんじゃ・・・?と思う方、どうぞw








バトンです。やります!
春眠、暁を・・・眠いです。



【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】
~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題「アラバスタ」




+ア  「あの」 「荒らし」 「あ~」 「甘い」 「あっ、もーめんと」
+ラ  「らっさい」 「欄」 「来世で」 「らっしゃい」 「ラーメン」
+バ  「芭蕉さん」 「版」 「バイト」 「場合」 「ばっさりw」
+ス  「するか」 「末次」 「スーザン」 「すばらしい」 「すみー」
+タ  「体験」 「鍛錬しろよ」 「たのに」 「滝を」 「たんべ?」


ところどころ、漫画のキャラが出ていると思われた方、
ずばりそのキャラだと思われます。
おめでとうございます☆




1)回してくれた人の印象をどうぞ 

>>小動物。可愛いvv 結構ヘンタイ気味。ルヒにぞっこん。
   だばだばだーーーーー (壊


2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

>>面白い答えを求めて宇宙へバトンタッチ(壊


3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

>>うぉあ!びびったー(><;)なんか悪いことでもしたかと・・・
   ってことで、ストップ~か、
   やりたいかた、どうぞ☆


4)次のお題 

一応お題だけ・・・



お題「ねむたいよ」



あー眠い。。。
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]