忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでたう!!

いやー、嵌りに嵌っている25。
厨房になってまだまだ新参者ー・・・と思っていたけど
気のせいでした~~www

笑いのある生活最高!!

岡崎最高~!!

ひゃほーっっ!!
PR
なんかなんかなんか!!

25にて「バームクーヘンの作り方」みたいなやつ見たのですが!!

すっげーうまそーwww

そういえばお菓子つくり、ご無沙汰だなぁ。と

作りたいんだよ

そして食いてぇ

自分の誕生日もケーキ食えなかったしorz


ケーキ!!ケーキ!!チョコレート増し増しでっ!!www

fimg_21195650785.png







ミクシーにあの御方が降臨しておりました!!

どうしよう・・・

コレは行くべきだ

当たって砕けろだよね。。。



ああああぁぁぁぁぁぁ~~~

夜中頑張って作っていたやつ初投稿

さっき見てみたら

50アクセスでコメ8とかwww

「シュールwww」っていう言葉もらえて満足だwww



夜中にMAD作りながら

使う音楽エンドレスで聞いてたため

今日の仕事中ずっと

【カッパ巻き~カッパ巻き~キュウリを巻いて~
 カッパ巻き~キュウリがくるくる~
 カッパ巻き~カッパ巻き~を食べるのが美味しいよ~】

って流れてた。洗脳ソング。。。


流石ニトリ
お値段以上ニトリ・・・

出来なかったりもするからダウンローダー変えてみたww

使いやすさ的にニコツールのが良かったけど
慣れればダウンローダーでもいいかも!?

MAD作りを頑張っているのですが
なかなか上手くいかないもんだ。

使ってるソフトが悪いのかなぁ・・・(;д;)


暇な時にしか出来ないんでもう少し頑張ってみようと思ってまする



25にうpできるのはいつになることやら・・・(´д`)
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]