忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白い

パスタは美味そうだし

オーナーさんが格好いい

そして、見てて面白い。



近頃の嵐の曲調がSMAPに似ている気がする・・・

ジャニーズだから!って言われたらお終いだけれども;;
PR
久しぶりに教育テレビを見ました。

日本語であそぼ~お話の国までw

眠かったけど面白かったです。。。




ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか♪

り~ぼ~ぱなぱな か~わ~へ♪

ぴっとんへべへべ るってんしゃんらか♪

り~ぼ~ぱなぱな か~わ~へ♪

えっけりめ~ぎ~ や~しゃ~や~しゃ~♪

もっけりめ~ぎ~ ぺ~よっぽ♪

び~よらんたん び~よらんたん♪

るってめら~ るってめら~♪

び~よらんたん び~よらんたん♪

るってめら~にゃ




この曲好きです。

というか、日本語であそぼの最後に流れる曲、耳に残ります。。。

どっかにmp3ないかなぁ。。。







私は折り紙マスターになるっ!w
大塚愛の新曲、可愛いけど好きじゃない・・・。

なんだか脱力系の歌い方は大塚愛っぽくない(;;)

もっと、元気に歌ってほしいと思ったラ壱ですた。。。


次の曲に期待したいと思われ・・・。
ほんの小さな出来事に~
愛は、傷ついてぇ~♪


ひとつ屋根の下の再放送をやってるのです。

東京タワーだった!

ラグさんに聞いてorzな感じでした・・・

でも、母が撮っててくれたみたいなのでv

暇なときに見ます!

 

禁本はマダ解除されていないため。。。

解除されたら速攻東京タワー&東京タワーおかんバージョンを読みたいです。

いつ解除されるかはマダ未定ですが・・・・orz

それまで、本活字中毒者のカテゴリーは埋まらないでしょう。。。。。

<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]