忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげ久々に携帯大喜利やってるみたいですwww

やっべ!やっべ!

投稿するぞー
PR
キムさんとかソンさんとかユンさんとか・・・
韓流ブームはまだまだ衰えてないことを実感した一日でした

何度韓国の人の名前を聞いたことか・・・。
同じ日本人の名前も覚えるのが苦手な私にとって
今日一日はずっと、あうあう~状態;;




2525しようと思ったらメンテ中。。。

ってなわけで、久々にググっていたわけです。

そしたらこんなものをハケーン!!
ソニックをflashで作ったらしいのですが
クオリティたけぇー!!
そしてクリアできない・・・。
まぁ、コントローラーでもクリアできない自信があるけどねwww

興味あるかたは→http://www.playpacman.net/sonic/

高く振り上げたこの腕~♪とか

イナバはイナバは目が赤い!(目が赤い!!)とか

何回やっても!何回やっても!!とか

鈍痛鈍痛鈍痛・・・とか


早口すぎてこのやろう・・・・orz




でもカラオケ楽しいよカラオケ

今回は声嗄れませんでしたよー

10時間歌い続けなのに(笑


あーまた行きたい。ってかカラオケルームに住み着きたい(キモッ

いやー
何度迎えても実感はないです

とりあえずメールやら連絡、祝ってくれたかた感謝ですwww




Wii Fit やりましたよ^^
自分の中心とか体重の使い方とかまで教えてくれるという・・・

すげーーーー
Wiiが 本気で欲しくなってきたぞー

もう、ゲームの部類じゃないww
電化製品の部類じゃないかと・・・www

任天堂は心動かす商品作りすぎ!!(いいことなんだけどね;
お金がおっつかないorz


くそう 任天堂大好きだー
とらのあなとかいうところに行ってみた

思ってるほどヌーンとはならなかったけど

近くにあったゲーマーズとかいう所はもう行く気力はありませんでした。

でも、東方がいっぱいあったのがもうっ!もうっ!

本気で購入しようか迷いました(やめたけど 笑



んで、今日は3人でカフェめぐりしてきました

いろんなお店まわってきたのですが

一番入ってみたかったところがやってなかった・・・残念

2番目に入ったとこカウンターとかの雰囲気が最高だったわ~



f2545f6c.jpeg1148b3db.jpeg











今度時間があるとき+やってる時間調べてまた行ってみたいところでした


龍頭とかいうとこのラーメン美味かった

ねぎもう少し欲しかったけれど・・・www




わーカラオケ行きたい

レザマリとかシアワセうさぎとか

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院とか

最終鬼畜全部声とか鈍痛とかエアーマンとか歌いたい

東方の曲が此処まであがるんだったらそろそろえーりんも近いのかな。。。^^


とりあえずDAMとJOYわけないで欲しいお(´・ω)

一気に歌えないジャマイカ!!




とりあえず駄々漏れ箇条書き日記ですた~☆
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]