忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻かみティッシュが手放せません。うぅ~ 


PCで作業用BGM流して作業してるんですが
一向に進まない罠・・・。

よく見ると作業妨害用になってたりなってなかったり・・・




今日、フジテレビの歴史を振り返るみたいな番組を見たのですが
古いドラマとか今になってめちゃくちゃみたくてしょうがない!

とくに「やまとなでしこ」とか「ラブジェネ」とか
「ロンバケ」とか「101回目のプロポーズ」とかっ!!!

あー懐かしい。。。といえるはずも無く。
だって見てないもんwww
あれだけ有名になったのにね・・・。

これらのドラマがTVでやってた頃、私はNHK教育しか見てなかった

朝起きてNHK・・・夕方TVつけてNHK・・・夜寝る前にもNHK・・・

TV以外は絵本か漫画か小説か・・・の勢い

なんだこの生活!?

まぁ、そんなこんなでお笑いとかドラマとか
音楽とかまったく持って興味なかったという
つまらないもとい勿体無い子供生活を送っていたわけなんです。

だから、その反動なのか今楽しいことは全部やりたい

TVもPCもドラマもアニメも全部チェックしたい・・・

なんて、子供みたいなこといってる始末

んで、親に怒られる始末

そして洗脳の結果なのか、NHK関連の番組全体的に大好きだー!!

子供と戯れたい・・・。


とりあえず夢ばかりみて現実をチラ見しかしない慧樹でしたー




今の俺にはそんな力どこにもねぇんだよ!!

ばっ、ばかやろうっ!!てめぇの順番なんだよっ!





頂きますっ!!


召し上がれっ!!





埋め込みできんかったorz  
これほんとにTシャツですか?



こういう馬鹿なコント大好きですwww

TVで放映したのはこの3つしかないそうで;;

青春系あがってないかぁ・・・。
PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbols Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]