忍者ブログ
日々の楽しかったことだったり愚痴だったり人間誰しも言うようなこととか、もしかしたら私がはじめて言う言葉もあるかもしれない・・・。適当に
04 < 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  > 06
Admin | Write | Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からメールが鳴り止みません!!(半分うそです


朝起きるとメール昼にもメールと色んな時間にメールを送ってくれた方々

本当にありがとうございます。

今年で23になりました。

しかし中身はまだ子供です

泣きたいときもあるし騒ぎたいときもあるし

意地を張りたいときもゆるゆるいきたいときもあるんです!



それが一人のときかもしれないし

友達の前かもしれないし、好きな人の前かもしれないし

まったく知らない人の前かもしれない・・・


けど

関係ない人でも関係ある人でも

近くにいてくれるだけでやっぱりちがう


一人はさみしいや


沢山いるほうが楽しいに決まってる







・・・けど

やっぱり反発はできるよね

この反発が怖くて人に近寄り難くなる

だんだん自分がだめになる



ただ、近づいていかないからって嫌いなわけじゃない

好きだから怖いんです

わからないから怖いんです



KYでありたいしKYでダメなときもある

ただ、いなくちゃならない存在であるのに

たったひとつの言葉が凶器になる


捕らえ方次第だったりするんだろうけど

タイミングが合わないことを恐れちゃだめだなぁ・・




泣きたいくらい怖いけどね!


ただ、言われないのも悲しいんだよっ!!



矛盾の塊でいいじゃないか



頑張りすぎず適度に頑張れ!!
PR
Comment
Name
Title
Adress
URL
Comment
Color
Simbols Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret 管理人のみ閲覧できます
Password   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
<< BACK  | HOME |   NEXT >>
Copyright ©  -- 粒々コトダマ日記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]